ここだけの話:反省会

本年シメの動画となりました。
いぐれくさんに先を越されて一瞬ショボくれましたが、
負けじと4アングル+αで勝負してみました。何卒ごひいきに。

2ヶ月ペースでさりげなく上げ続けるのが今年の目標でしたが、
せっかくなので2010年の反省でもしてみましょうかね。


(1)2009.12 ショウシツ点よ笛

(2)2010.03 sloppy(お湯)

(3)2010.03 パヤパヤ☆シャララ

(4)2010.05 You bet!!

(5)2010.09 untitled(お湯)

(6)2010.10 GO BACK TO CHINA


(1)は昨年末ですが今年にあげたようなもんです。
個人的にはもっと伸びるべきだと思ったんだけどなあ。
選曲の問題でしょうか。アルバムのOP曲とはいえ地味だもんね。

(2)、冒頭のシーンを撮るのに苦労したことしか覚えてない。

(3)は鉄風Pの追悼(?)ですね。動画的には特に凝ってない。

結果的に一番観てもらったのが(4)でした。
まあカエラちゃんってことなんでしょうか。
2Aメロ前でたくさん草を生やしてもらえたので本望。

(5)はBメロのシュールさが光る。指摘されなかったけど。
うなだれる三人の並んだ画にどよーんとしたBメロがマッチ。

(6)、ツインドラムは伸びないことがよくわかりました。
演奏してみたってくるりファン少ない感じしますよね。


そんなこんなで今年ももう終わり。
みなさまよいお年を!