寝ぐせのまま飛び出して

バルーンズの新譜から地味めな選曲でありんす。
フックの利いた展開がOMIO好みでやんす。

しかし…動画コメント欄にも書いたんですが、
Aジル独特の鳴りはどうにも好きになれません。
ニュービートハットとかロッククラッシュとか、
Aジルで固めるリハスタにろくなリハスタはありません。

結局、ドラムに対する思想がないんですよね。
コストパフォーマンスと「とりあえずこれなら大丈夫だろう」的保身。
ちなみにハットがバイザンスなのも、ドラムがTAMAなのでセットで買っただけ。
あー、やだやだ。スタジオ変えたいなあ。近いんで仕方ないんすけど。

次作はついに○○導入!?の予定です。ぷりーん