2013横浜DeNAベイスターズ観戦記

去年は西武沿線の事業所勤めだったので西武ドームに何度か足を運んでいたが、今年はたまたまTVでこの試合を観てしまって以来、ベイスターズファン。





気付けばハマスタ通い詰め、新潟くんだりまで遠征、レプリカユニ購入(23内村)、このままいくとファンクラブ加入か?というくらい、尋常でないハマり方をしてるので、ここらで一度観戦記をまとめてみようと思ったのが事の発端。データはプロ野球フリークから。



5月12日(日) ● 0 - 1 巨人 三嶋 ●ソーサ 新潟 14:00
 内海との投げ合い、不安定ながらも三嶋8回を無失点。これで三嶋ファンに


5月18日(土) ○ 8 - 4 日本ハム 藤井 ○高崎 横浜 14:00
 ブランコ3ラン、ノリハル決勝タイムリ


5月26日(日) ● 1 - 4 ロッテ 三嶋 ●三嶋 横浜 14:00
 いなみくん誘って観戦もいいところなく今江の一発に沈む


6月9日(日) ● 3 - 5 オリックス 三嶋 ●吉川 横浜 14:00
 鶴岡のパルプンテで勝ち越すもイデホ、バルディリス砲で逆転負け


6月16日(日) ● 1 - 7 西武 藤井 ●藤井 西武ドーム 13:00
 浅村のホームランからボッコボコ


6月25日(火) ● 4 - 7 ヤクルト 三嶋 ●三嶋 神宮 18:00
 高校の同級を引き連れて退勤後に。三嶋まさかの乱調で3回KO


6月27日(木) ○ 7 - 6 ヤクルト 鄭凱文 ○須田 神宮 18:00
 雨天中止を挟んでの仕切り直し。モーガン・ブランコの連続HRで大興奮


6月30日(日) ○ 3 - 2 中日 三浦 ○三浦 横浜 14:00
 番長の9回熱投がノリさんのサヨナラタイムリーを呼び込む



通算3勝5敗。三嶋の勝利を観るまではやめられへんで〜。